SSブログ

壇蜜が吠えた [壇蜜さん]

『おいお前は壇蜜の事バカっぽい女だって言ってただろ、オレモそう思ってんだけれども。こいつ、結構賢いかもしれない。』

『えぅ、あなたったら、またどうして、そんな事をおっしゃるの~壇蜜なんかどうせすぐに消えておしまいだよぉ~って言っていたくせに』

『いやぁ~この壇蜜っ中女はしたたかにゲームを楽しんでいるって事が、このセリフの中に込められているんだよ。ほれっ、これだ ”ブームは熱病みたいなもの” 。分かるか、自分で観客を病気だなんて言って煽りまくっているだろつ、これはボクみたいな壇蜜アンチ組に対する挑戦状だよ、まさに。ブームに乗っかって楽しんでいる連中から、アンチに火をつけて煽りまくって炎上させるような戦法だな。この地味な顔、対して綺麗でもない顔なのに人気が出るって事は、こいつは大した広告塔って訳だ。頭のいい人だな、、、見なおしたよ壇蜜。』

壇蜜/壇蜜 ニンフォドリーム(Blu-ray)

ヘッドライン--厳選ニュース
自爆テロで27人死亡 バグダッドのカフェ4.19 12:55、 グウィネス・パルトロウが「最も嫌いなハリウッドセレブ」に (クランクイン!) 4月19日 11:15、 【「0増5減」法案】「自民の本性出てきた」維新幹事長がけん制4.19 12:06


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130420-00000058-jij-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。