SSブログ

まいやん、やったね、センターポジション [まいやん]

『おいおいすごいニュースだぞぉ~ちょっと、こっちのニュースだ、ほら、スマホ見てごらん』

『あっ、本当にほんとだ。ついに白石麻衣がセンターを奪取したのね~あの女の戦い、きっと裏ではドロドロしてると思うよ~まぁ、私も女性だから直観で分かるって。センターがどうしても欲しいって子、きっといっぱいいるでしょ。そりゃあ、みんな目立ちたいだろうからねぇ~どうせだったら一つでもイイぽじしょんに、、、いやぁ、ファンを煽るのもほどほどにして欲しいと思うわ』

『おまえの視点はなかなか面白いな。インタビューなんかじゃあもちろん本音は言わないだろうし。実際にある芸能界の裏なんて、醜いドロドロ状態だろうな、きっと。まぁ乃木坂メンバーもそのうちスキャンダルが出てくるんじゃないの?』

BUBKA(ブブカ) 2013年5月号 【表紙&特集】 乃木坂46 生駒里奈×白石麻衣×松村沙友理/白夜書房(雑誌)

ヘッドライン--厳選ニュース
太平洋島嶼国の軍支援へ 防衛・外務一体 ネットワーク化 4.21 08:10、 乃木坂新センターに白石麻衣!選抜メンバー16人発表 (スポーツ報知) 4月21日 08:10、 SilverStoneがイベント実施、ベイ12個のNAS向けMini-ITXケースを披露写真(Impress Watch)20日(土)22時0分


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130421-00000042-sph-ent


タグ:まいやん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。